renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寒かったわぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

あんなに温かかったのに、昨日の寒さはなんなんでしょう

お散歩へ行っても風が冷たく感じてしまいました

 

せっかく咲き始めた桜も二の足を踏んでいました

 

 

f:id:renkunno:20240216152743j:image

桜に興味がないワンが奥にいます

 


f:id:renkunno:20240216152747j:image

昨日もクン活に余念のないれん君でした

 

 

前の日は汗ばんでしまったくらいだったのに

昨日は持っていった水筒に口もつけませんでした

帰りには手がかじかんでしまって、ハンドルを握りつつさすってまでいた位です

 

 

お天気予報どおり

 

それにしてもこの寒暖差は年齢関係なく身体に応えそうで

体調管理に気をつけないと!

でもだからってどうするε-(´∀`; )

 

 

 

気温に敏感なれん君がお昼寝に選んだ場所は


f:id:renkunno:20240216152604j:image

ココ

 

そこ?

 


f:id:renkunno:20240216152556j:image

ココデショ

 


f:id:renkunno:20240216152611j:image

ネル

 


f:id:renkunno:20240216152608j:image

そこはね、温かいんだけど重いんだなぁ(*´Д`*)

 

 

昨日はこの体勢で腹筋なんぞをしてみました

れん君はそんな些細な動きでは

ビクともしませんでしたけどねσ^_^;

 

 

寒いとピッタリ寄り添ってくれるれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ