renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

マガルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

たまに大丈夫?って心配してしまうくらい

体が柔らかくて色んなところが曲がっているれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240116140510j:image

お鼻にご注目

 


f:id:renkunno:20240116140514j:image

曲がりすぎじゃね(๑>◡<๑)

 

 

パピーの頃から『猫かい?!』と間違えられそうなくらい

まるまるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20240216185605j:image

真上から

 


そんなに曲げて、腰が痛くならないのか

ずっと見てたら見上げられちゃいました

 


f:id:renkunno:20240216185616j:image

ナニ?

 

首も360度回るのかくらいどっちにでもむけます

羨ましくなります

 

 

たまにイジイジしてる時は自分の足をカミカミしていたりします

 


f:id:renkunno:20240216185609j:image

もちろんお鼻まがりまくりです

 


f:id:renkunno:20240216185612j:image

シッポまでカミカミ

 

 

f:id:renkunno:20240217140009j:image

オテテもカミカミ

 

 

私の事をカミカミしたい気持ちを押さえてかどうなのかは定かではありません

が、構ってほしいのかも?

 

 

彼の真似して足をカミカミしようとしたら‥

かなりキツイ体勢に٩( ᐛ )و

 

 

いつでも余裕で曲がる身体が羨ましい

昨日またまたパパが『腰が痛い』とポツリ。

今度はギックリじゃなくただの腰痛らしいですが

私も同様、年齢には争えません

 

2人して羨望の眼差しでれん君をみつめる我が家なのでした



 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ