renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起こされたワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

日曜日、6時過ぎから叩き起こされたれん君です

実際には叩きはしませんでしたよ

 

 

f:id:renkunno:20220612170639j:image

アァー

 

もっと眠っているつもりだったんでしょう

アクビの連発です

 


f:id:renkunno:20220612170636j:image

ごめんごめん

 

 

起こしたんですからもちろん1番にゴハンです

早すぎて食べれない?

いえいえ、そんな訳ありません

 


f:id:renkunno:20220613095058j:image

なんかヘンなんですけど

 

 

どっか痛いのか?と不審に思いチェックしたんですが

たまたま、だったようです ホッ

 


f:id:renkunno:20220612170644j:image

完食したワン

 

 

あっちゅう間でした

 


f:id:renkunno:20220612170647j:image

寝ぼけてる?

 


f:id:renkunno:20220612170633j:image

アクビが止まらないだけだワン

 

 

やっぱり普段から遅寝遅起きの習慣が身についているのか、何度も何度もアクビしまくっていました

 

 

でも食欲はあるみたいでした

何故ならこの後も

 

 

f:id:renkunno:20220613095905j:image

我が家オキマリのれん君ビーム

 


f:id:renkunno:20220613095911j:image

視線の先には食べたばかりのカリカリフードが

 

 

目は口ほどにモノを言うの図

 


f:id:renkunno:20220613095902j:image

いやいや、今食べたばっかりじゃん

 

 

どこにフードが置いてあるか知っているだけに熱い眼差しをおくっていました

 

 

f:id:renkunno:20220613100642j:image

イジイジ

イジイジしてもお変わりはあげないよぉー

 

 

実はパピー用フードから成犬用にそろそろ切り替えようかと思っているところです

最初はよく残していましたが、最初だけでした

 

多分我が家の食いしん坊な家系的に残すとか有り得ないとは思っています

既に見た目は十分大人、長くなっています

昨日は逢う人逢う人みんなから『大きくなったなぁ』と連発されてしまいました

そう昨日は早起きしてオデカケの日なのでした

 

 

そのお話はまた明日