renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

諦めなければ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前、憂鬱になるくらいの白髪が目立ちまくっていた時の事、もうお忘れですよね

 

 

 

この時のbefore 今見返してもため息が出ます

 

f:id:renkunno:20220611133010j:image

なんて醜い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あれから3ヶ月近くになります

数日おきにしかシャンプーしない私でも今こんなになりました

 


f:id:renkunno:20220611133013j:image

いーんじゃねぇ(*´ω`*)

 

最近は鏡の前でため息をつく事がなくなったような気がしています

 

それもこれも、みすぼらしい飼い主に散歩されるれん君が哀れに見られないように

そこかい?!

 

自分でもこんなに気持ちが違ってくると、シャンプーもトリートメントも、しっかり泡立て!時間もおいて!な説明書通りにしようとモチベーションが上がります これ、効果が直ぐになかったらきっと続かなかったと思います 

結局はイラなんですね

 

 

 

 

れん君とのツーショットは中々ないんですが、年末に寝落ちしていた時パパに撮られたコチラ

 

f:id:renkunno:20220611135042j:image

確かオデカケした日だったか、夜ごはんの後2人してクークー  していたらしい

 

生え際の白髪が悲しいです れん君オンリーでよかったのに

あんなにおチビちゃんだったのが今じゃぁすっかり大きくなりました

 

f:id:renkunno:20220611135513j:image

大きくなってもやっぱり可愛いけど

 

 

 

何でこんな話になったか?

【継続はチカラなり】

と昨日ペンギン侍 (id:ysnyn658) さんのブログにあったからです

どうもこの度デザイナーデビューを果たされたそうです

個人的にはデザイナーより『パン屋さん』がオープンされる事を望んでいますがおめでたい話だったので便乗してみたいと思ったのです

 

 

 

諦めなければ‥ いつかは‥ のお手本ですね

すごいなぁ〜

 

 

 

 

ちなみにれん君は

 

f:id:renkunno:20220611143927j:image

お散歩イキタイナァ〜

それは諦めて! 

 

 

 

昨日は久しぶりの雨で諦めてもらいました、とさ

諦めなくても諦めざるを得ない、そんな時もあるんよ