renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

車窓からの楽しみだけじゃないパパの車

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

パパが今年電気自動車を購入しました

寝坊助のパパは夏場は一度も参加しませんでしたが

早朝散歩をしなくても良いくらいの気候になってからは

れん君のお散歩送迎を買って出てくれています

れん君も喜んでいますが、れん君に喜んでもらえてるパパのほうが

より喜んでいるように思えてなりません

 

一緒に公園へお散歩に行った帰りには

窓から顔出しする姿を一番楽しみにしていたのもパパでした

 

 

f:id:renkunno:20231119150123j:image

11月、まだ温かかった頃

 

多分寒かろうともれん君は窓から顔出ししたいかもですが

さすがに人間が耐えられません

 

f:id:renkunno:20231214142333j:image

パパ待ちタイム 暖房中

 

 

お散歩の帰りには寄り道する事が度々あります

 


f:id:renkunno:20231214142341j:image

パパ見える?

 


f:id:renkunno:20231214142329j:image

ミエル

 


f:id:renkunno:20231214142336j:image

パパ!

 

 

私とパパとどちらかがお店へ、どちらかがれん君と車で待つ

このパターンにれん君も慣れっこになってきています

居なくなるのが私の時の方がヒィーンが多かったらしいんですが

最近はパパが居なくなって戻ってきた時の喜びようが激しくて

その喜びようにパパはもうデレデレ

 

f:id:renkunno:20231225142437j:image
f:id:renkunno:20231225142440j:image

目尻下がりまくりのパパ

 

 

ガソリン代高騰の中、少しは節約出来るんじゃないのか

そんな思惑からの電気自動車購入でしたが

そんなもんじゃなく楽しんでいるパパなのでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ