renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

納車に付き合ったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はパパが電気自動車を購入しての

納車の日

でした

 

新車に乗せてあげるからなぁ

なんてパパが言って、車屋さんに連れて行かれました

ヒトリで行ってきたらいいのに。。

とは口に出しませんでしたよ(笑)

 

 

お散歩に行けなかった翌日なので

早くからお散歩に行きたいワンは準備万端

 

f:id:renkunno:20230426171614j:image

マダ?


f:id:renkunno:20230426171611j:image

マダナノー??


f:id:renkunno:20230426171618j:image

行カナイノー???

 

 

先負だったので、納車は午後イチの予定でした

隣の市にある車屋さんに昼前に出かけるまで

待ち遠しくて待ち遠しくて首がノビノビになっていたワンでした

 

 

お店には入れないと思っていましたが

ワンワン言わなければ、との事で私の抱っこで

静かに出来たワンです

 

f:id:renkunno:20230427091817j:image

f:id:renkunno:20230426190412j:image

店内のお客様が気になって仕方のないワンでした

 

 

書類にサインしたり説明をきいたり

支払いをしたりで軽く2時間程かかりました

 

 

f:id:renkunno:20230426172127j:image

恒例の記念撮影

 

 

f:id:renkunno:20230426190652j:image

車なんてなんでも。なワン

 

 

今回初めて電気自動車を購入したパパは

帰り道あれやこれやボタンを押して

ノーマルモードだのエコモードだの

ヒトリで楽しんでいました

 

れん君は車屋さんの前後でほんの少しだけでしたが

近くの河川敷でお散歩しました

 

 

f:id:renkunno:20230426204207j:image

f:id:renkunno:20230426204210j:image

f:id:renkunno:20230427091749j:image

 

 

車屋さんで予想以上に時間がかかったので

お散歩時間はほんの少しになってしまって

少々欲求不満だったはず

 


f:id:renkunno:20230426215650j:image

ナンダッタンダ?

 

 

昨日の埋め合わせに今日はしっかり歩いて

いえ、走ってこようと思っています

パパは新車でご機嫌に走り回ってくることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg