renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

イーカオしてたワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今週の気温の変化をニュースで耳にした時は

月曜日 4月並み

火曜日 6月並み

水曜日 真夏日 でした

なんですとぉʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

異常気象の言葉は慣れっこになってしまいましたが

日に日にそんな変化したら身体がついていけません

 

最近パパと3人でお散歩に行くようになってからは

もっぱらお散歩コースの話題でもちきりの我が家ですが

昨日はパパが

〇〇の公園に行こうかぁ

 

以前にも1・2回は行った事があるんですが

車で10〜15分くらいの距離

パパは新車の電気自動車が快適らしく

少々距離があってもご機嫌で運転してくれるんです

 

いつも行く公園に【除草剤のお知らせ】の看板がでていて

今週中は行かない方が良いかも、な状況だったんです

 

久しぶりに行った公園は、初めてではないものの

不思議そうにしていたれん君です

 

f:id:renkunno:20230516211439j:image

ドコ?ドコ?

 

 

いつも行く公園より少し小さいんですが

お子様用の広場があってガラガラでした

 

 


f:id:renkunno:20230516154923j:image

f:id:renkunno:20230516154919j:image

楽しそうでしょう

 

本当ならダメなんでしょうが

誰も居なかったのでパパと相談して

リードを外してみる事にしました

 

f:id:renkunno:20230516211941j:image

周りより一段低めになっていたんです(滑り台分)

 

 

多分私とパパが登り口にいたら

2人を残して何処かへ行ったりなんてしないだろう

多分本当はダメだと思います

 

でも、私達の思惑通り!

 

急に自由になった事がわかった途端

パパがあっちに居るよー

の私の誘導にダッシュしていくれん君です


f:id:renkunno:20230516155822j:image
f:id:renkunno:20230516155811j:image
f:id:renkunno:20230516155830j:image

2人とも嬉しそうでしょぅ

 

 

そして今度は叫んでみました

れんくーん!

 

パパからも

あっちに居るよー

 

気がついたれん君のダッシュスタート


f:id:renkunno:20230516155815j:image
f:id:renkunno:20230516155826j:image
f:id:renkunno:20230516155838j:image
f:id:renkunno:20230516155818j:image
f:id:renkunno:20230516155841j:image

余りのスピードに撮りきれません(笑)

 

 

勝手でしたが平日ならでは、の特権ということで

何回かオヒトリサマドッグランを堪能させて頂いたのでした


f:id:renkunno:20230516155806j:image

イーカオしてたワン

 

 

しっかり走った後は

ボチボチお散歩をしてきました、とさ

パパのお散歩にはなってないぞーo(`ω´ )o

 

 

 

今日も既に暑くなりつつあります

皆さま熱中症にはお気をつけて٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ