renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

違うと信じているからのカット

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

以前はお散歩から帰ってから肉球クリームを塗る前に

肉球周りのムダ毛をカットしていたのですが

先日お散歩前にどうしても長くなっているのが気になって

膝に抱き寄せてチョキチョキ

 

 

f:id:renkunno:20231213105558j:image

アバウトなカット

 

 

ハサミでカットした毛をコロコロの上にのせながら

右手、左手、足も

全部カットする前に飽きられて足だけ中途半端になったりしました

 


f:id:renkunno:20231213105550j:image

オテテはなんとか

 


f:id:renkunno:20231213105602j:image

睡魔にやられそうになるワン

 

 

最近はパパ待ちタイムの時間潰しと化していたりします

 

 

昨日も半分眠りかけていたのでチェックしたら


f:id:renkunno:20231226161559j:image

デローン

 


f:id:renkunno:20231226161422j:image

案の定ノビノビ

 

そして寝る子を膝に抱き寄せてカットしました


f:id:renkunno:20231226160726j:image

まぁまぁこんなもんか

 

 

お陰で素晴らしい走りっぷりを見せてもらいました

 

f:id:renkunno:20231226162110j:image

f:id:renkunno:20231226161838j:image

カットの違い、わかるかなぁ〜(笑)

 

 

本当に違うかどうかはわかりましぇーん

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ