renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

きのうこんなん撮れました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

どうしたんでしょう

パパがまたあの公園へ行こうと言い出しました

よっぽど気に入ったポケモンスポットがあるのか(¬_¬)

 

いつも行く公園より少し遠いんですが

勝手にドッグランが出来るので私は反対はしません

れん君が喜ぶから‥なんて言い訳をほざいています

呆れポンチです

 

れん君も走り回って喜んではくれますが

度々になると走るのも飽きて小枝を拾って齧ったりするので

確実に正面から走って来てくれるのは最初にフリーになった瞬間だけ

そのチャンスを逃す手はありません

 

もーいーかい?

まだまだf^_^; まってー

 

もーいーかい?

いいよー

 

f:id:renkunno:20231227144331j:image

やっとパパから解放される瞬間です

 

 

f:id:renkunno:20231227144336j:image

スタート!


f:id:renkunno:20231227144328j:image


f:id:renkunno:20231227144340j:image


f:id:renkunno:20231227144318j:image


f:id:renkunno:20231227144332j:image


f:id:renkunno:20231227144323j:image

わぁーいわぁーい!

 

シャッター押しまくって撮りました( ✌︎'ω')✌︎

 

 

あとは

 

f:id:renkunno:20231227145758j:image

カミカミ

 


f:id:renkunno:20231227145802j:image

素敵な尾っぽ

 


f:id:renkunno:20231227145806j:image

ウンモ

 

 

冬休みになってガラガラだったこの場所も

オコサマ登場率が上がってきました

段々『撤収』しないといけない時間が短くなってきたのが難点です

 

でも、リード持っていないとなんて撮りやすい!

 

 

f:id:renkunno:20231227151621j:image

パパが『リード持ちたい』って言わないかなぁ(´ω`)

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ