renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

運動会よりオコサマ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

この前の日曜日のれん君の運動会では

競技事態は論外でしたが

色々な新しい発見がありました

 

 

後からパパには

れん君はビビリちゃんだから紙リード競争の時は

ワンちゃんが多すぎて怖かったんじゃろぅ 

ビビっとったよ

そんな風に言われて写真を見返していたら

確かに!

 

f:id:renkunno:20221019152654j:image

この時既に怖すぎたんですねσ^_^;

 

 

見る人や角度によって違うもんなんですね

 

 

 

 

私はずーっとれん君の後を追ってさまよっていたので

やっぱり人間のほうが好きなんだなぁ

なんて再確認していました

 

ただ初対面の人間にはイキナリは無理なのかも

そりゃそうですよね

 

でもオコサマは例外なのかも?とも思えました

 

たまたまブリーダーさんのお子さんも参加していて

多分、かなり、いや相当、犬慣れしているからか

イキナリ遊んでもらっていました

 

 

ドッグランの端っこのほうでの絡みです

正確にはれん君がついて行ったのです

 

f:id:renkunno:20221019154025j:image

 

f:id:renkunno:20221019154830j:image

 

f:id:renkunno:20221019154929j:image

 

f:id:renkunno:20221019212410j:image

 

f:id:renkunno:20221019213200j:image

 

f:id:renkunno:20221019154943j:image

 

f:id:renkunno:20221019213143j:image

 

f:id:renkunno:20221019213248j:image

2人の会話は私の妄想です(笑)

 

 

でもすっかりご機嫌でした

 

この顔が証明してます

人間じゃなくワン友作ってくれーε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

実は昨日の夕方

Rちゃんの突然の訪問がありました

 

f:id:renkunno:20221019224253j:image

嬉しすぎるワン

 

 


f:id:renkunno:20221019223948j:image

f:id:renkunno:20221019223954j:image

シッポフリキリ

 

 


f:id:renkunno:20221019223951j:image

f:id:renkunno:20221019223959j:image

遊んでコール

 

 

小学校からお隣に帰ってきたら

鍵が空いていなかったそうです

それで急遽我が家にピンポン

 

この後宿題が終わるまで‥


f:id:renkunno:20221019225701j:image

シッポで充分催促する音がします

 

 

f:id:renkunno:20221019225705j:image

あんまり待ち遠しくするので

算数の問題手伝っちゃいました(*^_^*)

三角形の面積は『底辺カケル高さ割る2』それの応用問題でした

 

 

宿題が終わって小一時間Rちゃんに遊んでもらえてました

よしよし。

 

 

 

人間でもとりわけオコサマがお好みな様です

歳が近いと気持ちも近いってことなんでしょうね

『童心忘るべからず』とは言え、忘れちゃったなぁ(苦笑)