renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

冬でも春になるシャンプー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ポカポカだった一昨日、今月まだだったシャンプーをしました

もう今年は寒すぎて無理かも‥なんて来年にする気だったんですが

妙に暖かかったので( ´ ▽ ` )

 

月一の目標が段々ずるずるノビノビになりかけていて

どんなにドロドロだろうかと恐れていましたが

意外にそれほどではありませんでした

ほっ。

 

それでもシャンプーしている写真は撮れそうにありません

水没してしまっても困るのでチャレンジする気もないんですけどねσ^_^;

 

ドライヤー後

じゃぁ記念撮影しとこうか!

 

ありゃ

 

ありゃりゃ(`・ω・´)

 

 

f:id:renkunno:20231227144642j:image

ホールド! 到来(≧∀≦)

 

そうでした

それはもう激しいホールドの連続で

久しぶりに【春かい!】状態に

 

やっと落ち着いたところで

 


f:id:renkunno:20231227144646j:image

ふわっふわっです

 


f:id:renkunno:20231227144638j:image

なんか睨まれちゃいました

 

それもそう、急にシャンプーしよ!って始めちゃいましたから

って前もって言っててもどうなんだか?

 


f:id:renkunno:20231227214918j:image

サキニイッテヨー!?

 

 

あんなにシャンプー後は状態だったのに

お風呂場を掃除した後は

ちょっと離れてて寂しくなったのか

私のお腹の上に鎮座して眠りについたれん君でした

 


f:id:renkunno:20231227214930j:image

ネルヨ

 


f:id:renkunno:20231227214922j:image

ジットシテテヨ

 

 

腰を曲げた体勢のシャンプーが腰にきて

せっかく横になれたと思ったところに

 

今度はお腹かい!

 

シャンプーした翌日の昨日も腰にきてました

歳はとりたくなーい´д` ;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ