renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

膝で抱っこ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

れん君は基本抱っこは好きではありません

鼻がつまるのか?抱っこされるのが苦しいのか?理由はあるんでしょうが、ハッキリした事はよくわかりません

仰向けに眠れなくなったからでしょうか

膝の上に仰向けにして、玄関で手足を拭くんですが最近は特に嫌がります 前は余裕でさせてくれていたのに、なんで?と思います

 

 

ところが最近お昼にウロウロしたいのに出来ない時、膝に仰向けに抱っこして座ったら居眠りが出来る様になりました😳

 

 

 

f:id:renkunno:20201221151024j:image

オテテはキョンシーのようになってます(古すぎ?)

 

 


f:id:renkunno:20201221151011j:image

デローンと、この時は爆睡していました

 

 


f:id:renkunno:20201221151018j:image

目がいってるでしょう⁉️

 

 

何がってこの時の脚が❣️

 

 

 

f:id:renkunno:20201221153636j:image

こんなカンジなんです😆 色っぽいでしょぅ

 

 

もー食べちゃいたいくらい可愛いんです

 

 

 

 

実は、別バージョンもあるんです

 

 

 

f:id:renkunno:20201223142427j:image

やっぱりウツラウツラ

 

 

なんですが、これも余裕かまして大胆に寝入っているんです

 

 

あまりにも大胆で💧

 

 

 

f:id:renkunno:20201223142435j:image

大股オッピロゲー❗️

 

 

写真を撮る時、ちょっと閉じてみたんですが、はね返されちゃいました ま、男の子ですから

 

 

これで気持ちよくお昼寝できるんならいっかー

と、動けなくなるんですが、我慢我慢です😅

この我慢、腰がだるくなるんですが気持ちはとびきりハッピー😍なんです

ちょっとパパに自慢したら、大層羨ましがられました ふっふっふ😝