renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オキヌケのれん君から思う

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎朝お布団から出たくない、そんな季節

こんな季節だからこそ、の起き抜けの1枚

 

f:id:renkunno:20231222144040j:image

近すぎぃー

 

カメラのピントがあいません

しかも曇ってるぅ

 

なんで曇ってるのか、やっとわかりました


f:id:renkunno:20231222144047j:image

鼻息で曇ってしまうんです

 

 

そしてまたある日の朝

 

f:id:renkunno:20231224111246j:image

鼻長生物に変身してました

 


f:id:renkunno:20231224111243j:image

膨れてますよね 

 


f:id:renkunno:20231224111250j:image

これでも正真正銘のワンなんです

 

 

カモノハシか何かかとも思えますが

れっきとしたミニチュアダックスなんです

 

 

ね!?

 

f:id:renkunno:20231228215511j:image

ボクノコト?

 

 

アップすぎると見分けがつかなくなりそうですが

遠目から見てやって下さい

 

 

f:id:renkunno:20231229140637j:image

完璧ダックスでしょぅ

 

 

年末だと言うのに

そんなにのんびりしていて良いのかって言われそうですが

朝はエンジンがかからないんですよ´д` ;

そして夜更かしが楽しくなる期間

これでまたれん君が夜更かし朝寝坊を覚えちゃうんですよ

我が家に来るべきして来たってつくづく実感しているこの頃でした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ