renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

毎朝の日課

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだ草刈りの後遺症(って言う?)で身体のアチコチが痛いです(◞‸◟)

そんな私を横目に、朝はまずはノビノビーと楽勝なれん君です

 

 

f:id:renkunno:20220829132306j:image

ヤットアイタワン

 

 

私のベットの横にあるハウスでのお目覚めです

 

出てきたら、とりあえずやってます

 


f:id:renkunno:20220829131446j:image

コレですよ!

 

 

f:id:renkunno:20220829132321j:image

僕の健康法!ノビノビー

 

この後も

 

 

f:id:renkunno:20220829132330j:image

グイーンとノビノビー

まだ伸びてるんかい( ̄O ̄;)

 

気が済むまでノビノビです

長すぎてたまにフレームアウトします

 

 


f:id:renkunno:20220829131500j:image

チラッ

 

私ならとりあえずトイレ

なところです が、彼は続けてまた?

 

 

f:id:renkunno:20220829132339j:image

ノビノビー

あーあー、また肉球裏返し

 


f:id:renkunno:20220829131453j:image

マダマダー

 

 

f:id:renkunno:20220829132351j:image

どこまでも伸ばしてます

 

起き抜けはこんな柔軟から始まるのです

 


f:id:renkunno:20220829131457j:image

朝飯前サッ

 

そうなんです、朝飯前なんです

 

こんな事をしつつ、数時間離れていた距離を取り戻そうとイチャイチャ遊んでしまいます

ふふっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん、ちゃんと1番に用意しますよ

れん君ファーストですから(ᵔᴥᵔ)

 

でもやっぱり時々うっかりもするんです

 

 

f:id:renkunno:20220829132256j:image

食後の歯磨き‥ ついボーッとしてると睨まれます 

ごめんごめーん(汗)