renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

スキナコトスルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君はヒトリッコ

なんでも許されるわけではありませんが

かなり自由にしているほうだと思います

 

昨日もお散歩前からこの有様

 

f:id:renkunno:20230120133033j:image
f:id:renkunno:20230120133040j:image

だからって脱がしてはあげませんよ

 

 

大寒と言うだけあって空気は冷たかったです

 

ただ、桜のカタイカタイ蕾を見ると

モウスグ春ガクルヨー

 

f:id:renkunno:20230120133043j:image

マダダケドネ

 

そんな中

好き勝手に走り回っていました

 


f:id:renkunno:20230120133036j:image

特に昨日の走りは行ったり来たりf^_^;

 

 

そのあげくがコレ

 


f:id:renkunno:20230120133117j:image

f:id:renkunno:20230120133114j:image

気がついた時には手遅れでした

 

 

f:id:renkunno:20230120133140j:image

何回転すれば気が済むんだか

 


f:id:renkunno:20230120133136j:image

そしていきなりのダッシュ

 

 

お散歩はワンちゃんの一大イベントですから

ナシになんて出来ませんが

私の目でみて

ウチだけ?こんなの(๑•ૅㅁ•๑)

 

甘々すぎるんでしょうか

だからって支配する気はないんです

信頼関係さえ築けれたらもう少しは‥

とかなり期待薄ではありますが希望は捨ててはいません

 

 

 

 

昨日はお散歩から帰った後

ずっと貯めていたレシートを持ち出して

簡単な家計簿をエクセルに入力しました

去年は全然✖️  最後に入力したのは一昨年の11月でした

我ながらよくサボったなぁ(;´д`)

たまに支出を考える機会はないとダメですね

今年は頻度をあげてマメに入力しよう!

とこの時は思いました

 

やっと入力も終わってからゴロンとした私の横に

やっぱり横になった彼ですが

 

邪魔しなかった割に

横になったら蹴るんです


f:id:renkunno:20230120170112j:image

この足で蹴ってきたんです

 

ファンヒーターと私の間で

暑くなったのかノビノビしようと私を蹴ってきたんです

蹴らなくってもいいじゃん

 

 

f:id:renkunno:20230120214936j:image

睨まれちゃいました

もちろんナデナデさせて頂きました、とさ