renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

小さくなった・・改)大きくなった

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の午後、掃除機をかけました

決して威張っている訳ではありません

れん君が掃除機を出すと怖がるので

掃除機をかける頻度が下がってしまっているのです

昨日ももちろんですが

ゲージの中で待機してもらっていました

 

小一時間位だったでしょうか

久しぶりにれん君のお布団も洗濯して

まだ暑いかも?とは思ったんですが

クーラーの中だからいっかーと勝手に妥協して

春先に使っていたお布団を出してきました

 

 


f:id:renkunno:20220907141812j:image

お布団小さっ

 

掃除機をかけ終わってから

私に噛みついて来たので(戯れついてきたので)

ガーガちゃんになってもらったところです

 

こんなに小さかったっけ!? 

いや、れん君が大きくなったのか

 

 

しかし、こんなに?

 

5月の頃の写真と比べてみても


f:id:renkunno:20220521144631j:image
f:id:renkunno:20220521144627j:image

ノビノビしててもお尻が入ってるんですけど

 

 

もう少し前に遡ったら

 

f:id:renkunno:20220907223243j:image

3月頃


f:id:renkunno:20220907223240j:image

この時から既に長かったのか。

 

 

何かにつけて成長ぶりを感じられます

 

買い替えるべきか、考えものです

 

 

 

買い替えと言えば

私の真夏のパジャマもソロソロ買い替えないといけないのかも

 


f:id:renkunno:20220907224330j:image

穴が空いてしまいました

正確には穴をあけられてしまいました ここ以外もあいてます

 

 

誰がやったのかなぁー?

 


f:id:renkunno:20220907224326j:image

シラナイワン