renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

日光浴か

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

まだまだ暑くてクーラーで眠っています

最近は25度設定

私は軽くお布団をかけて

れん君はそのまんま

私は快適です

れん君もそうだと信じています

 

 

が、起き抜けはよくリビングの窓越しで日光浴もどき

 

 

f:id:renkunno:20220905093854j:image

キッチンから目をやると、コッチをチェックしてます

 


f:id:renkunno:20220905093843j:image

あーぁーカーテンがボロボロ。゚(゚´Д`゚)゚。

 


f:id:renkunno:20220905093846j:image

マダカナァー

この時は朝ごはん待ちでした

 

 

もちろんリビングもクーラーですが

カーテンの向こうは朝日を浴びて暑いのでは?

 

 

 

食後もなぜかカーテンの向こうに

 


f:id:renkunno:20220905093857j:image

やっぱりコッチをチェックしています

 


f:id:renkunno:20220905093850j:image

ねーねー 暑くないん

 

 

レースのカーテンは気持ち電気代の節約になるかと

無駄な抵抗にしているんですが

開けた方がいいんでしょうか

 

いや、開けたらまだ暑いか

 


f:id:renkunno:20220905093835j:image

足投げ出しで‥

 


f:id:renkunno:20220905093839j:image

オオアクビ

 


f:id:renkunno:20220905213300j:image

寝るんかい!

 

 

暫くしたら、やっぱり暑くなるのか

クーラーの1番効く場所に移動して二度寝です

 

暑くても朝日を浴びたくなる季節に近づいてきているのか

ただの気紛れか

 

 

 

午後にはこんなんでした


f:id:renkunno:20220905213358j:image

まだまだ暑いんですね