renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑いんだワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は暑かったですね

 

朝から人を起こしておいて、さっさとお昼寝していたれん君ですが、昼前からこんなでした

 

 

 

f:id:renkunno:20200731135142j:image

ハッハッハッ

 

 

クーラーガンガン‥だったんですが、私がガスを使い始めて室温が上がった様で寝ていられなくなってしまったようです

リビングウォーク🐾🐾 していました

 

 

実は、この前貰ってきたクズ桃をコンポートにしていたんです

 

 


f:id:renkunno:20200731135159j:image

見た目悪ぅーーー😑

 

 

でもでも、そのままでも充分甘かったです

やっぱり試食してしまいます😅

 

 

で、出来上がったのがコチラ

 

    ⬇︎

 

 

f:id:renkunno:20200731153941j:image

 

 

まあまあ、でしょぅ⁉️

 

 

この間きっと

 

暑いワン💦 暑いワン💦💦 暑いんだワン💦💦💦

 

とアピールしていたんですね

それに気づかず、匂いにつられて来ていると思い込んでついついオコボレをあげていました😅

ダメな飼い主です ニブスギー

 

 

 

2時間余り・・お昼寝を邪魔された彼はその後やっと冷え冷えのリビングになったところで

 

 

 

f:id:renkunno:20200731143656j:image

トリモドスゾワン

 

とばかりに

 

 


f:id:renkunno:20200731143701j:image

クゥゥー💤💤💤

 

 

夕方まで快適にお休みになっていました



 

f:id:renkunno:20200731153959j:image

 

これから猛暑の日が続くんでしょうね

イヤダ イヤダ!

 

 

 

 

 

毛まみれのれん君にとっては厳しい季節です

飼い主、温度管理しっかりしなきゃ‼️

 

と心に強く思ったんですが夜はまたコンナ💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200801043426j:image

ハッハッハッ

 

 


f:id:renkunno:20200801043422j:image

ハァハァハァー

 

 

😅ただこれは夜デザートを前に(上に)必死にバタバタしていたから、なんですね

 

 

でもでも、グングン気温が上がってます

気をつけなきゃ💦です

気をつけましょうね❣️