renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ついに来た

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の郵便物の中に

お化け屋敷なんてそんなの目じゃねー!

な程の恐しい請求書が入っていました

 

キター。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:renkunno:20220712124017j:image

 

先月の使用量が 207kwh

今月の使用量が 486kwh

 

単位の読み方さえ知りませんが、とりあえず先月の使用量の倍を優に超えています

もちろんクーラー代そのまんま上乗せ状態です

去年が 318kwhなのは多分クーラーを大して使用していなかった為でしょう

ワンなし生活でしたから

今月の請求がこれなら、来月は2万超えは確実です

3万超えにならないでぇー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

とは言え

 

f:id:renkunno:20220712124851j:image

クーラーカイテキ

 

こんなに快適に過ごせるんなら、やっぱり一日中クーラーの中で涼ませてあげたいじゃぁないですか

パパに話したら

そりゃぁ一日中クーラーつけてるんじゃからクーラー代じゃなぁ

電気代は私持ちなので、パパにはヒトゴトです

 

 

f:id:renkunno:20220712155645j:image

ヒルネするワン

 

 

彼には家の中で暑い思いはさせたくないので仕方ありませんが

それにしても

うちの電気料金だけ忘れてくれたらいいのに

と、いつも自分勝手に思ってしまうのでした(笑)