renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

それでいいのか

 

こんにちは れん君ママです

 

 

10月になったというのに未だに

暑いですねぇ

 

 

クーラー生活からはなんとか抜け出せたところですが

日中にお散歩に行くとまだまだ。。

 

 

でも朝は少しだけ涼しくて風もヒンヤリしています

彼の起き抜けはこんなんです

 

 

f:id:renkunno:20221002153328j:image

なかなかスッと起き上がれない老体の私に催促をかけます

 

 

で、ゲージからでてまずはノビノビー!

っとしてから、最近は

 

f:id:renkunno:20221002092425j:image

朝ダァー

それ、カラダ伸ばしてんの?

 

 

ボロボロのレースのカーテンの向こうで

ちょっとまったり朝日を浴びています

 

 

忘れてるよー


f:id:renkunno:20221002092429j:image

常に忘れられてしまう後ろ足

 

 

ボンヤリと窓から外を眺めて・・

と言ってもベランダはそのまま外が見えるようにはなっていないので

多分ベランダの壁を見ているんでしょうか

 

このままずーっと忘れられている後ろ足なのでした

 

 

 

 

久しぶりに『お題』を見たら

マイルーティン!?

 

で、もちろんれん君の

マイルーティン!

になったのでした(笑)

 

 

 

 

今週のお題「マイルーティン」