renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

おさらい

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

もうすぐ今年も終わりです

で、年末ですから今年もおさらいをしてみようと思います

 

実は去年のブログを読み返していて思いつきました

 

 

今年もお世話になったガーガちゃん

 

年明けからこんなんでした

 

 

でも、多分皆さん気づかれていると思いますが

ガーガちゃんがあまり登場しなくなってるんです

これもれん君の成長の証です

もちろん私が我慢強くなったのも事実ですが

めっきり出番が少なくなっているのも事実なんです

来年こそは! 来年こそは何処かに片付けられるかも

 

年初めにはまだまだ活躍してくれていました

 

f:id:renkunno:20231220150405j:image

ウラメシワン 1月から

 


f:id:renkunno:20231220150145j:image

モォー 2月

 


f:id:renkunno:20231220150408j:image

こちらも2月

 


f:id:renkunno:20231220150148j:image

3月

 


f:id:renkunno:20231220150412j:image

6月

 


f:id:renkunno:20231220150159j:image

7月

 


f:id:renkunno:20231220150155j:image

9月

 


f:id:renkunno:20231220150152j:image

11月

 

写真を見返していてわかったのは

確実に黄色い写真が減ってきている事です

ガーガちゃんの黄色が目立たなくなってきているんです

これ、我が家にとっては凄い事なんです

ガーガちゃんをパパが買ってきてくれたあの日から

ほぼ毎日のようにお世話になっていたのに

気がついたらテレビ台の上の置物と化してきているんです

そう言えば手首足首傷まみれだったあの頃

お風呂に入る度に染みて痛かった

何故ここ?な場所まで紫の噛まれた傷跡があったんです

それが今では信じられないほどなくなっているんです

全くない、とはまだ言いきれないのが悲しいところですが

不思議なくらいなくなってきたのは事実なんです

よくぞここまで育ってくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

 

 

このままガーガちゃんが用無しとなってくれる事を祈りつつ

新しい年を迎えたいと思います

 

今年も沢山のコメント、スター、ありがとうございました

来年も変わらず(見捨てず)よろしくお願い致します

 

それでは皆様良いお年を

 

 

f:id:renkunno:20231229141030j:image

ヨイオトシヲ!

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ