renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やってくれます


こんにちは れん君ママです

 

 

私の心配をよそに、昨日はたらふくお散歩を満喫したれん君です

前の日は・・ただ眠たかっただけだったのかも、です

やっぱり余計な心配だった

 

 

 


f:id:renkunno:20220522142648j:image

お散歩スキスキー

 

 

昨日は日曜日とあって家族連れ、カップル、ワンちゃん連れ、みんなに興奮しまくり挨拶しまくりでした

 

 

f:id:renkunno:20220522163118j:image

キニナル キニナル

 

 

通り越してからも、気になって気になって

走って追いついたと思ったらまた次のターゲットを見つけて‥ いったい何人お友達を作りたいんだか

と言ってもメインは人間ですが(笑)

 

 

誰も居ない場所ではまたまたやってくれました

 


f:id:renkunno:20220522143010j:image

f:id:renkunno:20220522143014j:image

f:id:renkunno:20220522143057j:image


あーあーあーあー(´;Д;`)

 

止めても止められません

 

 

f:id:renkunno:20220522225701j:image

シャンプー決定よ

決断する瞬間だったりもします

 

 

 

 

もちろん帰ってからはまったりとお昼寝

爆睡です

 

f:id:renkunno:20220522164754j:image

デローン

 

 

ちょっと近づいてみます

 


f:id:renkunno:20220522164757j:image

前の肉球

 

 

あ、アップも見たいですか

 

 


f:id:renkunno:20220522164801j:image

肉球アップ

 

 

あ、うしろも気になります?

 


f:id:renkunno:20220522164804j:image

後ろ足

 

 

こんな事ばっかりしてたら気がつかれちゃいました

 

 

f:id:renkunno:20220522165100j:image

ナニシテル?

 

 

睡眠時は可愛いからと言っていきなり触ったりしてはいけないそうです

何かに書いてあった気がする

 

 

まぁ、ヘソ天でお昼寝しているこの時点で警戒心なんてこれっぽっちも持ち合わせていないと思えます

いいんですよ

野生じゃないですから、オウチ犬ですから(笑)