renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

魚眼レンズの間違った使い方

 

こんにちは れん君ママです

 

 

f:id:renkunno:20220529162129j:image

お昼寝中のれん君です

なんか違う(*⁰▿⁰*)

 

 

先日421miyako (id:m421miyako) さんの記事で魚眼レンズなるものを知って、試してみました

 

 

 

『素敵ぃー』

と見惚れたまでは良かったのですが、試し撮りはれん君です よく考えなくても私の被写体はほぼ99%れん君です(笑)

 

 


f:id:renkunno:20220530155109j:image

f:id:renkunno:20220530155105j:image

お休み中

 

 


f:id:renkunno:20220530155133j:image

f:id:renkunno:20220530155136j:image

オモチャに夢中

 

 


f:id:renkunno:20220530155153j:image

f:id:renkunno:20220530155156j:image

お昼寝中

 


f:id:renkunno:20220530155302j:image

f:id:renkunno:20220530155305j:image

お昼寝中その2

 

 

f:id:renkunno:20220530160015j:image

アップ

 


f:id:renkunno:20220530160019j:image

もっとアップ

 

 

 

昨日は朝からパラパラと雨が降り始めて、お散歩は無理かなぁと諦めかけていましたが、午後に降りそうでいて降っていない時間があってご近所周りをぐるっと一周コースを歩いてきました

正確には途中で気になったお姉さんを見つけて走り始めて‥走ってきました(笑)

超ショートで15分コース

 

 

れん君がオモチャをなんでも噛みまくって破壊しては口にするので前回買ったオモチャは数分で取り上げていました 折角買ったんですが

何故ってゴムの部分を食べちゃうからです

 

f:id:renkunno:20220530162421j:image

飛びついても取れない部屋干しの上

 

なのでヒモオンリーのオモチャを改めて買ってきました

それはそれは喜んで噛みまくり投げまくり走りまくり・・ 納得して疲れるまで遊んだ後はお昼寝

しかも昨日はお天気が悪かったお陰で涼しく安眠できたようで

なのでついついれん君を撮りまくっていました

 

きっとお花とかだと『わぁー!』と感じる写真になるんでしょうが、ヒトリほくそ笑んでしまいました

 

魚眼レンズ考えたヒトすご〜い

 

 

あ、間違ってますよね(笑)

 

遊び方が間違ってるのはウチの家系ですねσ(^_^;)