renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お昼寝が出来ない理由

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は予報通りやっぱり暑かったです

さすがに昼間のお散歩はれん君も暑いと感じてくれたのか、前日の疲れからか、1時間程で『帰ろう』としてくれたので早めに帰ってこれました

 

 

帰ったらクーラーよ! 

今日はクーラーの中でお昼寝しよー!

 

と、クーラーの中で肉球クリームを塗られながらウトウトしかけ‥そのまんまお昼寝に突入です

 

 

f:id:renkunno:20220619140939j:image

ウトウト

 


f:id:renkunno:20220619140945j:image

クゥゥ

 


f:id:renkunno:20220619140942j:image

グゥゥ

 


f:id:renkunno:20220619140948j:image

ハッ ハッ

 

1時間も寝入った頃だったでしょうか

私の膝の間で眠りつつ寝息が苦しそうに聞こえてきました

私も暑いかも?とは感じていましたが、それはそれは気持ち良さげに寝入っているのを起こすのも可哀想で、なんとか膝を伸ばして楽な姿勢をとって我慢?していました

もったいなくて眠れません

 

 

と、徐に

 


f:id:renkunno:20220619150731j:image

f:id:renkunno:20220619150737j:image

f:id:renkunno:20220619150734j:image

 


f:id:renkunno:20220619150749j:image

f:id:renkunno:20220619150755j:image

f:id:renkunno:20220619150752j:image


ヒトを跨いだと思ったら涼感の座布団へ移動して

ちゃっかりまた寝込んでいました

 

 

 

f:id:renkunno:20220619150923j:image

スゥゥ

 

 

もったいないオバケが出て、ついつい写真を撮っていたらお昼寝し損なってしまいましたとさ(笑)

自分の貧乏性が恨めしやー(>人<;)