renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

肉球クリームは睡魔の誘い

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎日お散歩から帰ったら、未だに手足だけは洗われるれん君です

 

f:id:renkunno:20220413162713j:image

マタカァ

 

それ程嫌がってはいないと思います 

暴れないので

 

ドライヤーもそれ程嫌ではないと思います

私の膝で半分眠りかけていますから

 

 

そしてリビングで肉球クリームを塗り塗り

念入りに塗り塗りしています

 

 

f:id:renkunno:20220410145430j:image

塗られるワン

 

 

肉球クリームを塗りながらコチョコチョモミモミマッサージもしていたら、絶対気持ちが良いんだと思います

たまに『グゥー』って聞こえてくるんです

 

 

f:id:renkunno:20220412152400j:image

多分眠ってるワン

 

 

この時私からはこんな風にデローンと見えるんです


f:id:renkunno:20220412152404j:image

デローン

 

いい気なもんです

私はずっしり体重が重く感じられてきても体勢を変えるのは一苦労 諦めてそのまんまだったりしてます

 

 

f:id:renkunno:20220413163440j:image

 

 

暑い暑いと思っていたら昨日は雨で肌寒いくらいでした

お散歩には行けませんでしたが、昼過ぎに肉球クリームを塗り塗り

 

f:id:renkunno:20220414153711j:image

 

もちろん彼はいつのまにか


f:id:renkunno:20220414153717j:image

スゥゥ


f:id:renkunno:20220414153714j:image

デローーーン

 

 

湯たんぽを抱えたような感覚で快適に過ごす事ができました、とさ