renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

失敗した昨日の早起き

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も早朝散歩に行きましたが

 

f:id:renkunno:20240903090506j:image

5時過ぎに公園へ着いたら雨

 

わかっていました

わかっていたんですが、

4時半に起きて雨雲レーダーをチェックした時は

『15分後にやみます』とあったので信じてしまったのです

 

なんで?

もうやむ?

 

この後何度も何度も雨雲レーダーをチェックするも

30分は待たないと無理っぽくて

諦めて帰ることにしました


f:id:renkunno:20240903090517j:image

コーエン! 

 

この笑顔が、車から降りる事なく帰路に着いたので

それはそれはギャンギャン!

 

別の公園に寄って帰ろうかと思っていたのに

ジャンジャン本降りになってしまって

直にお家へ戻るはめに

 

それはそれはギャンギャン(笑)

 

それもそのはず

どうもモヨオシテイタらしく

お家へ入ったら速攻ハウスへ

 

スッキリした彼はこんな笑顔でした

 


f:id:renkunno:20240903090513j:image

ハァァ

 

 

驚くほど涼しくて

クーラーナシでリビングで二度寝させてもらいました

 


f:id:renkunno:20240903145255j:image

ナンカオカシインデスケド

 

 

雨が止んだらご近所にお散歩へ行こうかと思っていたので

早起きさせられた上にゴハンもナシで

不審な表情だったれん君です

 

 

もちろんこの後ご近所をお散歩して

それから朝ごはんにしました

 

 

f:id:renkunno:20240903145402j:image

オソカッタワン

 

 

雨雲レーダーを信じすぎて失敗してしまった早起きでした

こんな事なら、ゆっくり寝ておくんだった囧

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ