renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

行くのは早朝のみ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

朝イチ目覚めたら

とりあえずお天気予報チェックをしています

何をって最低気温が何度なのか、何時になったら何度になるのか

具体的には何時まで公園に居ても倒れないか

 

昨日はそれが

『1時間後に降り始めます』

(´⊙ω⊙`)雨が降る?

まさか見間違いでは?と雨雲レーダーをみると

確実に真っ赤な雨雲が近づいてきているように見えました

 

これは大変!

急いで公園へ向かいました

パスしなかったのが偉いでしょう

 

 

f:id:renkunno:20240720105706j:image

怪しい雲が。。

 

 

1時間はもたないかもよ

 

そんな私の話なんて聞く耳もたない彼は

遠慮なく楽しんでいました

 


f:id:renkunno:20240720105113j:image

ワァーィワァーィ!

 

土曜日でしたから、普段見かけないワンちゃんに会えて

それはそれは喜んでいました

 


f:id:renkunno:20240720105109j:image

アッチもコッチも!

 

 

そんなに余裕もなかったんですが

あっちへこっちへ´д` ;

 

30分程たった頃だったでしょうか

ポツポツと小雨を感じて

ダッシュで車までカケッコして帰ってきました

 

れん君は多分追いかけっこしてるつもりだったと思います

 


f:id:renkunno:20240720110458j:image

カッター

 

私の負けにしといてあげるわσ(^_^;)

 

 

車に乗り込んだ時にはフロントガラスが濡れ始めていました


f:id:renkunno:20240720110454j:image

短時間ゲリラ豪雨?でした

 

 

 

普段の半分以下のお散歩になってしまったので

少々不満だったかもしれません

 

f:id:renkunno:20240720145302j:image

ジィィー

 

 

f:id:renkunno:20240720145750j:image

ヒョッコリワン

 

 

でもでも、早朝以外にお散歩には行けない!

この前学習したばかりです

 

昼過ぎ遠慮なくお昼寝させてもらうと

目覚めたら私よりずっと気持ち良さげにお昼寝していたワンが居ました

 


f:id:renkunno:20240720145305j:image

スゥゥー

 

 

 

昨日も熱中症警戒アラートが発令されていましたから

もちろん日中はお家避難

昼間はお散歩しない٩( 'ω' )و 絶対しなーい!

 

 

どなた様も昼間のオデカケにはお気をつけて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

アフェリエイト広告を利用しています

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ