renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日の朝

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

梅雨入り前だからか、まだまだ早朝は涼しかった昨日

寝た子を起こしてお散歩へ行ってきました

 

 

f:id:renkunno:20240620101312j:image

ネタフリ

 


f:id:renkunno:20240620101319j:image

ネテルワン

嘘嘘!

 

 

いつもの公園も

周るルートをちょっと変えると別の公園かも?で刺激的でした

 


f:id:renkunno:20240620101316j:image

オコサマが居ないので遊具のある場所へ

 


f:id:renkunno:20240620101322j:image

寝起きのぐずぐずが嘘のようなこの顔

 

 

お散歩から帰るとシャキッと目覚めて

食後でもこの表情です

 


f:id:renkunno:20240620101721j:image

タベタワン

 

 

f:id:renkunno:20240620101731j:image

ジィィー!

 

 

なんの催促かって

食後はもちろん歯磨きタイムですから

私がうっかりしようものなら

下から見上げる視線の圧の大きい事σ^_^;

 

 

お陰で忘れそうになっても忘れられません

 

 

f:id:renkunno:20240620102006j:image

?!

 


f:id:renkunno:20240620101959j:image

終わったんですけど。

 

 

何故か歯磨き後も視線を感じてしまったので

ちょっと遊んでみました

 

 


f:id:renkunno:20240620102009j:image

つまんでみたりして(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


f:id:renkunno:20240620102002j:image

こんなもんでしょʕʘ‿ʘʔ

 

 

この後この写真をれん君にちゃんとみせてあげました

磨き残し?よくわかりません(^^;;

まぁそんなところで妥協してくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ