renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっと2日目

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

早朝散歩を始めてから2日目の昨日の朝です

 

 

起きるよー

 

f:id:renkunno:20240613102135j:image

エェーモーォー

 

 

f:id:renkunno:20240613102208j:image

チロっ

 

こんな眼差しに負けたりなんかしませんよ

昨日も行ってきました

この時期の朝って本当に気持ち良い

 

爽やかで涼しぃー(*^▽^*)

 

 


f:id:renkunno:20240613102211j:image

誰も居ないテニスコートの観客席

 

 

f:id:renkunno:20240613133306j:image

走り回っての舌出し

 

 

ほぼ一年振り、会う人会うワン顔見知りだらけです

気軽に声をかけてもらえるわ

おじさん連中にれん君はアイドル並みの扱いをされるわ

ワンワン吠えまくって『れん君が来てる』バレバレ状態でした

吠えても吠えてもみんなから

『元気だねぇ』と声をかけられ

『すみません、すみません、うるさくってすみません』と

ずーっと謝ってました(笑)

ちっとも成長していません

 

 

 

 

お散歩から帰ってからの朝ごはん後

人間の朝ごはんを作っていると背後に気配を感じて振り向くと

 


f:id:renkunno:20240613102138j:image

ジィィー

 

今日の業務は終了です 後は寝るだけ

 

 

f:id:renkunno:20240613102236j:image

💤💤💤ソッカ

 

いやいや、そこで寝ないでいいからσ^_^;

 

 

このあと場所を移動して

 

f:id:renkunno:20240613134221j:image

定位置へ

 

 

f:id:renkunno:20240613150927j:image

午後も

 

 

昨日は昼間からクーラーオンで

夕方にはれん君と川の字(正確にはの字)でうたた寝しちゃってました

 

まだまだ早朝散歩2日目にして

睡魔にはやっぱり負けてしまいました

お昼寝ルーティンにしよーっとσ^_^;

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ