renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ワスレタのか?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつもれん君とお散歩に行く公園で

去年よく出会っていたおじさんに

先日久しぶりに会いました

 

 

 

 

毎回『ついておいで』と声をかけて頂いて

背の高いおじさんの早歩きに駆け足でついて行っていました

 

久しぶりですね

 

れん君おいでー

 

。。

 

れん君、忘れちゃったのかビビったのか

怖かったのか嬉しかったのか

最初ワンワン吠えては近づきかけて離れて

彼の本心はわかりません

 

おじさんも諦めたのか呆れたのか

 

じゃぁまたね

とおじさんが歩いて行った後ろ姿を見送っていました

 

f:id:renkunno:20240305104704j:image

 

きっと離れて行った後には思い出したんじゃないかなぁ

 

 

もう一年以上も会っていなかったので

戸惑ったのでしょうか

忘れちゃったのかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

以前お会いしていた時と体型もほぼ同じでした

当たり前か

 

 

f:id:renkunno:20240305122854j:image
反応がわからないワンです

 

 

私には喜んでいる様にも見えましたが

こればっかりは彼の記憶ですから、ね

 

でもこの男性に『れん君』と名前まで覚えて頂いていたくらい

本当に毎日の様に会って着いて行っていたんですよ

ワンちゃんの記憶ってどのくらいなんでしょう

まだ呆ける年齢でもないから、覚えられなかったのかなぁ

 

この男性について公園の2周目を歩き始めて(走り初めて)

私が転けて何針も縫ったんでしたσ(^_^;)

 

忘れちゃった? いえいえ、私は覚えてますよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ