renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ワルイハ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

見てやって下さい

 

f:id:renkunno:20240124190337j:image

この歯!

 

この歯にやられました

 

 

ある日の夜ごはん後でした

ウン◯ハイ(ウン◯した後)でヒートアップしていたれん君です

 

f:id:renkunno:20240124190434j:image

グイーン

 

引っ張っているのは私の服です

以前ボロボロになって100均で買ったシールで補修したあの服です

 

 

f:id:renkunno:20240124205409j:image

ダメと言っても止まらないワンでした

 

散々引っ張りまくられ、抵抗したら服の上から噛みつかれました



痛いんだから、ね(~_~;)

 

袖をめくってみたらしっかり跡が

 

f:id:renkunno:20240124205455j:image

ほれほれ、紫になっちゃったじゃん

 


f:id:renkunno:20240124190430j:image

シマッタ


イエローカードです

でもこの日はここで気がついたのか、反省したのか

目を逸らしていました

 


f:id:renkunno:20240124190427j:image

。。。

 

ここでまた噛んだらガーガちゃんに変身してもらうところでしたが

この日は私の痛みが通じたのか

ここで終了してくれました

 

あー痛かった囧

 

 

傷跡をみせつけて、『痛いんだからね!』と散々こぼしておきましたが

いつまで覚えててくれるんだか

3歩歩いても忘れていませんでした

が、3日も経ったら‥ 忘れちゃうんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ