renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

カケヌケルワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今年も残すところ今日1日

一年って本当に早い

年々スピードが早まっているように感じるのは私だけ?

動きが鈍くなりつつあるから余計か(笑)

 

やり残した事もあるけれど

既に残す気満々( ̄∇ ̄)

来年もあるし、まいっかー

 

 

今年はお散歩デビューしてから

まだマトモなお散歩も出来てはいないけど

それなりに‥ 

なんとか‥

そのうち‥

 

いつかは出来るようになるでしょう

 

そんな事を私が考えているなんて気にも止めず

好きなように楽しんでいるれん君です



f:id:renkunno:20221203151505j:image

走るワン

 

 

f:id:renkunno:20221227231859j:image

お好きなように

 


f:id:renkunno:20221227231909j:image

楽しいんならそれで良し

 


f:id:renkunno:20221227231902j:image

いつも元気いっぱい

 


f:id:renkunno:20221227231906j:image

置いて行かれるけどσ^_^;

 


f:id:renkunno:20221227231913j:image

そんなに急がなくっても良いんですけど

 


f:id:renkunno:20221227231916j:image

駆け抜けて行くワン

 

 

でもね、それはお外だけにしてほしい

お家ではお散歩の時以上のスピードで走るって

何かと障害物もあるんだから

気をつけないと

危ないんですけど・・・

 

 

気をつけてよε-(´∀`; )

 

 

f:id:renkunno:20221227232019j:image

ソンナノ

 


f:id:renkunno:20221227232022j:image

シラ

 


f:id:renkunno:20221227232009j:image

ナイ

 


f:id:renkunno:20221227232013j:image

ワーン

 


f:id:renkunno:20221227232016j:image

何じゃこりゃ

 


f:id:renkunno:20221227232005j:image

れん君に見えないじゃん

 

 

高速猛ダッシュしているのは

紛れもなくれん君なのですが

速すぎてこんなんなんです

 

本当にあっという間の1年でした

何をして過ごしたか、ただただれん君と遊んでいただけです

毎日噛まれ続けて痛かったけど

それ以上に笑わせてくれて

我が家はいつも笑顔で溢れていました

我が家の会話はれん君の事ばかり

れん君に振り回されまくりの日々でした

 

一緒にクスッと笑って頂いたり

なんじゃこりゃ?!と不思議に感じて頂いたり

呆れてしまわれたりもあった事でしょう

お越し頂いた上にスターやらコメントまで頂いて

本当にありがとうございます

 

来年はもう少しは成長した姿をお披露目出来れば

いいなぁと考えおりますので

どうぞ温かい目で見守ってやって下さいませ

 

 

それでは皆様良いお年を

 

 

 

 

f:id:renkunno:20221228164139j:image
マタキテネ♡