renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オリジナル要求の方法

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

日曜日の事でした

午後から雨予報だったので

慌てて公園へ向かったまでは良かったんですが

着いたら ポツポツ。

 

 

f:id:renkunno:20240317144700j:image

ハヤクダセダセ

 

ザーザー降り始めてしまったので

そのまま家路につくことにしました

 

 


f:id:renkunno:20240317144709j:image

ナンデー

 


f:id:renkunno:20240317144705j:image

ハヤクゥー

 

 

まさか車に乗せられて、たどり着いたら

また家!?

 

f:id:renkunno:20240317144931j:image

ナンデ?

 

 

不本意だったのは私も同じでしたが

文句を言いたかったれん君は

お得意のアピール作戦結構です

 


f:id:renkunno:20240317144947j:image

ミテミテ

 


f:id:renkunno:20240317144936j:image

ホラホラ

 


f:id:renkunno:20240317144941j:image

ネー!

 

 

パピーの頃からオデカケ前には

『ハウスでオシッ◯してからよ』

なんて躾てきたので、オシッ◯さえしたら

連れて行ってもらえると学習しているんです(笑)

 

れん君の得意技(技?でもありませんが)

ずっと出来る度に今でも褒めちぎっているからです

 

 

仕方がないので、雨の止みまにご近所だけ

 


f:id:renkunno:20240317145744j:image

ちょっとだけだよ

 

 

と玄関を出た途端に外に見えたお子様集団に

今限りワンワン吠えていました

 


f:id:renkunno:20240317145734j:image

いきなりのこのシッポ

 

 

この勢いのままご近所ダッシュのお散歩となったのでした

 

短すぎたのか

 


f:id:renkunno:20240317145741j:image

レダケ?!

 

帰ってからもキツネにつままれていたれん君でしたが

この時はオシッ◯作戦は結構されませんでした

 

諦めてくれたんだろうなぁf^_^;

 

 

 

 

『要求吠え』とか聞いた事もありますが

我が家のそれは大抵オシッ◯作戦なんです

これってきっとウチだけでしょうねσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ