renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

裸ん坊で

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お天気予報で最高気温が4月並み?5月並み?

だった土曜日でした

朝から確かにヌクヌクだったので

思い切って裸ん坊でお散歩へ行く事にしてみました

 

f:id:renkunno:20240316144944j:image

アレ?

と思ったかどうかはわかりませんが

特別寒そうでもなく、もちろん洋服を着たいはずもなく

すんなりハーネスを着用

 

裸ん坊で行って、きっとゴロゴロしまくったら、

帰ってきてからが大変だろうなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも暑過ぎても可哀想だし、私が頑張ればいっか

覚悟のお散歩です´д` ;

 

 

 

f:id:renkunno:20240316145346j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240316145343j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240316145339j:image

クンクン

 

 

いつゴロゴロ始めるのか気が気ではなかった私を他所目に

クン活が忙しすぎたようです

 

この日も散りきっていない桜のお花見客が多くて

人気を避けつつあっちやこっちへ移動

 

 

f:id:renkunno:20240316145642j:image

もちろん一緒にカケッコも

 

 

誰も居ないのを良い事にリードフリーにしてみたら

 

f:id:renkunno:20240316145730j:image

アレ

 


f:id:renkunno:20240316145734j:image

ミツケタ

 


f:id:renkunno:20240316145741j:image

ワァーィ

 


f:id:renkunno:20240316145737j:image

大成功!

 

 

予報通り温かくて、公園の亀が甲羅干しをしていました

 

 

f:id:renkunno:20240316145950j:image

見えていたのかどうか?

 

 

そろそろ帰ろうか・・



f:id:renkunno:20240316145946j:image

マダマダ

 

 

終わりが見えなかったので、ゆっくり公園を一周したところで

切り上げさせて頂きました

 

 

 

もちろん裸ん坊でのお散歩後は

胸周りも泥んこ

しっかり入念にフキフキとブラックをされて

 

 

f:id:renkunno:20240316150314j:image

ネル

 

 

ぐっすりお昼寝タイムとなりました

 

 

ゴロゴロしなくても裸ん坊だとやっぱり汚れちゃんになるなぁ〜 と実感してしまったのでした 

やっぱり洋服を着てのお散歩がいいかなぁヽ(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ