renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

青もありかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

寒い日、『今日は何着ようか』って悩みます

個人的にはまだまだ更◯期で暑くなる瞬間があるので

着込みすぎるのは控えてしまうんですが

家の中では裸ん坊のれん君をお散歩へ連れ出す時

冷えるとよくないなぁ‥と

 

で、先代れん君の服で暖かそうなタイプを

着せてみました

 

 

f:id:renkunno:20240109104729j:image

ナンカキセラレタワン

 

これ、先代れん君が我が家にやってきた時に

前の飼い主だったパパの娘から譲り受けたモノです

ダッフルコートでお腹をマジックテープでとめるタイプです

 


f:id:renkunno:20240109104721j:image

ちょっと大きめ

 

先代れん君はいつも洋服着用だったので

その上に着せるには小さめだったんですが

二代目れん君にはお腹周りはダボついてしまいます

それでも頭から被るタイプではないので

何故か嫌がりませんでした

 


f:id:renkunno:20240109104725j:image

我慢ガマン

 

 

青系もそんなに悪くないですよね(笑)

 

 

f:id:renkunno:20240109141641j:image

マーダー?

 

 

昨日のパパのお散歩待ちタイムでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ