renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お花見チェック

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は伊豆諸島の北部辺りで竜巻が発生したニュースをみました

さすが春の嵐❕目まぐるしい位、短時間で変わる空模様に😳ビックリでした

 

そんな中❔ いえいえ、青空があった頃

 

お花見チェック❗️

 

に行ってきました😊

 

 

 

とは言え、

 

 

 

f:id:renkunno:20200316133214j:image

 

🤔うーん

 

我が家から1番近い公園の桜は・・

全然まだでした

寒気が入ってきて冬に逆戻りしたのを知ってか、蕾がぎゅーっと固くなってしまったようでした

まだまだ、ですね 残念💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200316133250j:image

せっかちなママだワン

 

 

 

だってー、せっかくれん君も起きていたしぃ

もしかして咲いてたらラッキーじゃん

 

 

 


f:id:renkunno:20200316133352j:image

まだまだだワン

 

 


f:id:renkunno:20200316133222j:image

オヤツもまだか❔

 

 


f:id:renkunno:20200316133138j:image

まだなのか❔

 

 

 

ちょっと歩いてからにしない?

 

 

 


f:id:renkunno:20200316133404j:image

オヤツが先だワン❗️

 

 

 

昨日は風も強いし冷たかったのですが、久々によく歩いたれん君なのでした

 

 

あ、もちろんあげましたよ

 

 

証拠写真がこちら

 

 

  ⬇︎

 

 

 

f:id:renkunno:20200317055927j:image

うまうま❣️

 

 

 

 

 

今朝はすご〜く冷えています😨

 

 

これからオデカケの方は気をつけて

 

 

・・ おやすみなさい😴