renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

いつ行く?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

毎年恒例ですが

市から、今年の狂犬病注射のハガキが届きました

 

れん君の大・大 

 

 

大 

 

 

大嫌い‼️な病院

 

へ、近々行かないと行けません

 

 

最近寝てばっかだし、体調悪いのかなぁ❔

暖かくなってきたと思ったら寒さがぶり返したような日もあるから風邪気味なのかなぁ❔

鼻水出る事もあるから風邪❔花粉症❔

検査してもらわなきゃぁ、ねー❔❔

 

ねーねー、いつ行くぅー❔❔❔

 

 

 

f:id:renkunno:20200315134843j:image

死んだフリ💤💤💤

 

 

 

年齢も考慮して、本当は半年に1回とか、健康診断に行くべきなんですか‥ なにぶんたいそうお嫌いでして💦  行ったらどんだけ体力を消耗するか🥺と想像すると、何にもない時にはなるべく病院へ連れて行くのを控えている我が家です

 

そういう病院嫌いなのはパパそっくりなんだよねー😒

 

似なくていいのに。。