renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

昨日のその後

 

こんにちは れん君ママです

 

 

桜の開花宣言がちらほらされているようですが、今日は朝から冷えています

晴れたと思ったら急に雲行きが怪しくなってきて雨が降り、そうかといってまた晴れてきたり、やっぱり春のお天気は変わりやすいですね

 

昨日は結局あの後・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20200314213937j:image

あんまり気持ち良さそうにしてたので手も足も出ず💧 もーダメかぁ と思っていた頃、◯川急便さんがピンポン🤎

 

 

数日前にネットで頼んでいたれん君のマナーパンツが届きました

 

 

じゃじゃーん❗️ (買占めじゃあありませんよ)

 

 

 


f:id:renkunno:20200314213943j:image

ねぇねぇ、お届け物だよーん❕ と、誘ってみました

 

 

 


f:id:renkunno:20200314213928j:image

ぐわわぁぁー

 

 

興味がわかないようで💧

 

 


f:id:renkunno:20200314213948j:image

フンッ

 

 


f:id:renkunno:20200314213921j:image

ぐぅー

 

 

美味しい匂いがしません

 

なので、全然気になりません

 

当たり前か💧

 

 

 

 

  成果なし💧

 

 

 

 

 

結局起きてきたのは5時前でした😢

 

 

あーぁ💧

 

 

一緒に出かけたかったんよぉ☹️

 

 

もーぉー

 

 

ブツブツ

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200314214007j:image

ごめんだワン

 

 

 

 

と、反省したかと見せといて

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200314214506j:image

僕はご褒美を待ってるワン💓

 

 

でしょう、でしょう

 

 

パパの日課になったマッサージをしてもらい

 

 

 


f:id:renkunno:20200314214512j:image

 

しっかりしてます

 

 

オヤツからの歯磨きタイムになりました

 

 

あーぁ、お散歩行きたかったなぁー😩