renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

6日めと7日めの報告、と

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近歯磨きタイムの前にマッサージタイムがプラスになっているれん君です

なかなか効果のほどは・・ ですが、【継続はチカラ也】 と言いますから、もちろん続けています✊ って、マッサージしてるのはもっぱらパパなんですが😅

 

 

で、歯磨きを待っていたら待ちくたびれていた様に見えたので、朝もらい損ねたヨーグルトをナメナメ

 

 

 

f:id:renkunno:20200229222200j:image

ま、これから歯磨きもするし、いっかー❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200229222213j:image

で、6日目のマッサージスタート❕

 

 


f:id:renkunno:20200229222149j:image

すりすりすりすり〜

 

 


f:id:renkunno:20200229222205j:image

直後はこんなカンジ❕

 

 

・・・

 

 



f:id:renkunno:20200229222218j:image

まぁ、まだまだか😕

ミルクはまだか⚡️

 

 

 

最近、お昼寝が長くって【不要不急の外出は控えましょう】のお手本の様な生活をおくっています

優等生です🤪

 

 

 

f:id:renkunno:20200302145455j:image

がぁぁぁー

 

 

 

f:id:renkunno:20200302145517j:image

💧そんなん撮るか❗️

 

 

 

昼はお昼寝満載でしょー

 

 

寝て〜 ちょっと起きて〜 アクビちゃんしたらまた寝て〜 寝て〜 寝てるじゃん

 

 

そして夜は

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200302145554j:image

7日目のマッサージ❕

 

 


f:id:renkunno:20200302145549j:image

真っ直ぐになったかなー❔

 

 


f:id:renkunno:20200302145541j:image

僕ばっかり・・・

 

 

だってねー、お外散歩の写真撮れないんだもん

さすがに朝晩は暗すぎて💧💧

 

 

相変わらず4時代の朝散歩はまだまだ暗いんですよ

 

 

あ、そう言えば今の時期は北斗七星が綺麗にみえます🤣 

明方の空に見えるんですぅ

あっちが北かぁーって確認したりして💦 今朝もキレイでした

 

 

 

 

 

世間ではオイルショック🔥を思い出させる(と言ってもニュースで見た事のあるだけですが)買占めが行われている😳中、近所のスーパーに普通にトイレットペーパーのチラシが入っていたので買いに行ったら・・やっぱり⁉️モノが空っぽでした

デマだと言っていた割に、『買占めする人が居るからこんな状態になるんですよぉ』とレジのおばさんも呆れ顔でした

 

感染がまだまだ拡大していますね

恐い恐い💧

 

幸いな事にまだ感染者が報告されていない岡山県❕ でも、『学校がお休みになってコドモが外に出て遊びまわっている』と、パパが文句を言います

夜な夜なポケモンをしに出かけて行くくせにー😒

・・でも、最近は夜でかけていないかも🙄

さすがに眼に見えない🦠ウィルスに恐怖を感じているんでしょう

 

 

暖かくなったら終息するんでしょうか

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200302224040j:image

イライラ⚡️ストレスたまるワン⚡️

れん君もねーねん家に遊びに連れて行ってあげたいんだけどぉ‥   ホントは私がデカケタイんだけどぉ‥

 

 

3月にリニューアルした公園に行こうと思っていたんですが💦 こんな状況下ではねぇ

イベントも中止・休止が相次いでいます

あーぁ、です😢

 

 

 

あーぁ

 

 

 

 

あーぁ

 

 

 

 

あーぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくなんとかしてー‼️

あ、これ、心の叫びです😅