renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お散歩行きたいなぁ〜

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

丸々2日⁉️ お昼寝三昧をしてしまった影響でしょうか❔

一度眠りに入ったはずが・・・

 

小一時間経った頃、何やらゴソゴソ気配を感じてふと見てみると

 

 

 

f:id:renkunno:20200314114251j:image

あら❕ お布団からでてきてる😳

本当は電気を消していたので暗かったんですよ

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114231j:image

あらあら❕ 

寝室から出てきました

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114256j:image

🙄何やら逃亡❔ 

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114226j:image

後ろをつけて行くと‥

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114317j:image

コーナーを曲がって暗闇へ❔

 

 

 

 

電気をつけてチェックしに行くと

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114243j:image

はっ💧 見つかったワン💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114305j:image

のそのそのそ🐾🐾

逃げて行きます

 

 

寝室に戻ったかと思わせといて、からの

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114247j:image

何もしてないワン アピール❔

 

 

わちゃわちゃして構っていたら、それはいらなかったんでしょう😅

 

 

振り返って

 

 


f:id:renkunno:20200314114237j:image

ネル❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114300j:image

寝ると見せかけて❔

 

 

 


f:id:renkunno:20200314114312j:image

またもや、明後日の方へ向かったのでした

 

 

 

 

 

最近気が付いたんですが

台所の隅っこに行く時は

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200314115505j:image

 

シッポが上がる時がありまして

もちろん❗️これはオシッ◯なのであります

このポイントを覚えてしまったようで、見られない場所でそーっとしているつもりなのかもしれません

もしかしたら、冷蔵庫の横にゴミ箱があるので、そこに向かってしているのかもしれません

 

暖かくなってきたといっても、夜行きたくなる時もありますから‥ 自然には逆らえませんよね😅

 

昨日もこの後チェックしたらマナーパンツがタポタポ気味になっていたので交換しました

もちろんその後は爆睡です

 

5時過ぎまで爆睡でした

 

 

 

 

 

そこで今日こそは‼️ とお散歩に誘っているんですが・・・

 

 

 


f:id:renkunno:20200314122216j:image

すでにこの体勢💧

 

 

 

f:id:renkunno:20200314122210j:image

完璧白眼です💧💧

 

 

 

いつでもお散歩行けるよ❣️体勢でまっているんですが‥ さあ、今日は行けるんでしょうか❓❓

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200314122749j:image

ついつい目を閉じてお布団も掛けてあげるおバカな飼い主なのでした😅