renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

歩けたり歩けなかったり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近よくこけます

普通に歩いていても、後ろ足の間隔が狭くって不安定な体勢になって、でコテっと右とか左とかに横倒れになってしまいます

背後から腰を曲げて、彼の後ろ脚を時々支えながらリビングを歩いています

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201114155700j:image

これは自分で歩けている時

 

 


f:id:renkunno:20201114155714j:image

ふと立ち止まり

 

 


f:id:renkunno:20201114155720j:image

コテッ

 

こんな事の連続です 実際には段差があってもなくてもどっちかに倒れてしまうんです

 

 

納得がいかないのか、ただ歩きたいのか、コテッと倒れながらそれでも歩こうとしています

 

昨日まではこんなじゃなかったのに😭

と、辛くなってきます

 

好きな時に好きな所へ歩いて行ける‥ そう出来るように、至る所にカーペットを敷いて段差を減らしているつもりなんですが、まだまだです😥

 

 

夜もやっぱり歩き様がおぼつかなくて、夜ゴハンの後片付けをしていたらどこからともなく

 

ヒィヒィヒィーン💦

 

見渡してみると、居るであろう所に居なくて

 

 


f:id:renkunno:20201114224534j:image

こんな所に居ました カタツムリか🐌

 

 

タツの中に入って、出ようとしているところなのか、はたまた動けなくなってしまったのか

 

 


f:id:renkunno:20201114224520j:image

それでもなんだか嬉しそう❔

 

 


f:id:renkunno:20201114224526j:image

結構気に入ってる❔

 

 


f:id:renkunno:20201114224515j:image

・・・ この後はデザートタイム

 

 

動けない事よりも美味しいモノに目がない

 

どのまでも食いしん坊なんだから😅

 

 

だんだん歩けなくなるんでしょうか

まだまだ歩ける様に戻ってくれるんでしょうか

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201115135920j:image

 

昨日は歩き疲れて、いえ歩けなさ疲れて早々にお布団で爆睡してしまいました