renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日のお犬様

 

こんにちは れん君ママです

 

 

朝からじめじめ‥【梅雨】ですね

それでも気温が高くなかったのでリビングはクーラーなしでした

 

 

もちろん我が家のお犬様はクーラーのきいた寝室で二度寝を満喫中でした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200630133218j:image

 

パパが覗いて

お犬様じゃぁーなぁー😑

 

と、羨ましそうに宣っていました

 

当然です

 

なんせ、シニアのお犬様ですよ

この夏も快適に過ごして頂かないといけませんから

 

 

 

 

それでもそろそろ⁉️

 

昼過ぎにちょっかいを出して、お外オシッ◯に誘いました

 

 

 


f:id:renkunno:20200630133236j:image

ぐわわぁぁー

 

 


f:id:renkunno:20200630133223j:image

ちょっと不機嫌そう。

 

 


f:id:renkunno:20200630133229j:image

大あくび連発です

 

 

ま、それでも何とか1回お外でオシッ◯を済ませました

 

 

リビングにクーラーを入れて・・

 

 

 


f:id:renkunno:20200630133244j:image

ネルワン💤💤💤

 

 

またまた眠りについてしまったのでした

 

 

最近夜中に目が覚めてウロっと🐾🐾する事があるので、昼夜逆転してしまう前に日中起こした方が良いのかなぁ🙄 と思っているんですが💦

なかなか上手くいきません

 

 

ねーねん家ではずーっと起きてるのになぁー😩