renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ごめんねごめんね

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は、先日収穫した音色🥕をつかってカレーを作りました

 

 

f:id:renkunno:20200905223919j:image

   ⬆︎

れん君には気に入ってもらえなかったこの子です

 

 

朝から珍しく起きていたのでリビングのマイお布団で寝ていました

 

が、

 

やっぱりニオイに反応してガスの側にきたり‥ 

気がついたら足下に居たり‥

それはそれで私的には嬉しかったんです😄

 

が、

 

 

途中で鈍感な私でも気がついちゃいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200905210918j:image

ハァハァハァ💧

 

 


f:id:renkunno:20200905210935j:image

あ、暑いんだ❕




f:id:renkunno:20200905210929j:image

ハヤク キガツケ ワン❕

 


f:id:renkunno:20200905210944j:image

アチアチ ハァハァ💦

 

 


f:id:renkunno:20200905210939j:image

ネムレンワン❗️

 

そうですね

 

 

ごめんねごめんねぇー❗️

 

 

 

なんて鈍い人間でしょう💧

 

 

リビングの設定温度は普段より下げていたつもりだったんですが、さすがにガスも換気扇もフルで使用していたので、お犬様には暑すぎたようです 反省💧

 

 

この後、ぐぐーっとクーラーの温度を下げたのは言うまでもありません

 

 

 


f:id:renkunno:20200905210908j:image

ワカレバ イイワン

 

 

空気がヒンヤリしたのか、落ち着いて眠りに入っていました

 

カレー用の牛肉はちゃんとれん君用に別にトリオキしておきました

夜のオヤツになります

 

知ってか知らずか・・・

 

 

 


f:id:renkunno:20200905210951j:image

キタイシテルワン💓

 

 

この状態で夜ごはんまで爆睡していらっしゃいました

 

 

年齢のせいでしょうか❔ タダのボケでしょうか❔

たまーに温度設定を間違えてしまいます

あー暑すぎておかしくなってるのかもしれません😥

物忘れも多くなってきてるし💧

 

 

気をつけなきゃ💧

 

 

ごめんねごめんね😥