renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

オシオキか?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

なんでしょう⁉️ 昨日はいきなり寒くって、前の日まで真夏の格好をしていたのに、急に長袖・靴下になりました

おまけに終日雨で薄暗くヒンヤリ

ばーばん家で金木犀の香りをかいで『秋だなぁ』と嬉しく感じたばかりだというのに

 

 


f:id:renkunno:20201008131337j:image

ゴハンマダカ

 

 

昨日も4時前からヒィーン攻撃にあいまして、まだ暗い中、カリカリフードをふやかしていたら催促されてしまいました

 

朝イチ、ゴハンをたいらげたら

 

 


f:id:renkunno:20201008131326j:image

クゥゥー

 

 

寝息、でかいんですけど・・

 

 

一度起きて人間の朝ごはんのオコボレだけゲットしたら

 

次に気がついたらお布団に入っていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201008131347j:image

 

せっかくスリスリベタベタしようと思っていたのにぃ😢

 

ちぃーっとも起きてきませんでした💧

 

あーぁ、前日ひとりでお留守番させたオシオキ❓か🙄

 

 

 

 

夕方やっと起きてきたところで、洋服を着てみました 風邪でもひいたら困るので💧

 

 

 

f:id:renkunno:20201008165804j:image

ナンナンダ❕❔

 

はい、冬用のお布団もだしてみました

夏用に行くか冬用に行くか・・どっちでも好きな方に行けるように、です

 

 

 

f:id:renkunno:20201008170034j:image

どっちにする❔

 

 


f:id:renkunno:20201008170045j:image

ウゥーン🌀

 

 


f:id:renkunno:20201008170039j:image

アッチガキニナル

 

 

お布団より夜ごはん待ちするそうで、お布団には興味をもってはもらえませんでした😭 がびびぃーん

 

 

 

 

 

朝から〜昼から〜 ばーばからいたずら電話⁉️ともとれるワン切りやら、何やらありまして、電話の履歴画面が赤黒でばーば一色になりました

ま、想定内っちゃぁ想定内な事ですが、お天気が悪くって1日家に居たので楽しく?遊んでくれた模様です

いやいや、初めてのスマホですからね、こんなもんでしょう😅

気になるのは、夜は早く眠っちゃうので良いのですが朝が早い人なので・・・次はいつ電話してくるのやら   恐ろしい💧

 

これも一種のオシオキでしょうか😅

 

 

 

 

 

急に気温が下がるとカラダの不調が気になりますよね 風邪でもひかないと良いのですが、やっぱり心配です

 

 

f:id:renkunno:20201008210809j:image

ヌクヌク💤

 

 

夜はさっさとお布団に入ってひとりで寝初めて、今朝は2時前からヒィーン攻撃にあってしまいました

これもオシオキか❓

 

なので少々寝不足気味です😑

 

今日こそは❗️ いちゃいちゃスリスリでお昼寝したいわぁー🥺