renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

運び屋をしています

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前にも書きましたが、れん君は夜は真っ直ぐお布団に入らなくなりました

眠くないとか遊びたいとか‥ 原因はハッキリわかりませんがリビングで眠りにつくことが多くなりました

 

 

 

f:id:renkunno:20200908225638j:image

お尻をむけて

 

 


f:id:renkunno:20200908225630j:image

【ヨロシク】と眠ります

 

 

 

f:id:renkunno:20200908225853j:image

こちらがその証拠‥ 爆睡

 

 

 

 

背中を向けてのケースだと

 

 

f:id:renkunno:20200912135538j:image

これも明らかに【ヨロシク】なんです

 

 

はぃはぃ、ばあやはもちろん寝室までお運びします

 

 


f:id:renkunno:20200912135531j:image

【ヨロシイ】と言って頂けていると自負しています

 

 

 

f:id:renkunno:20200912161414j:image

ほらね こんなになります

 

 

そしてれん君のお布団だらけ とパパに言われます

 

 

だってしょうがないじゃない

 

 

f:id:renkunno:20200913154450j:image

 

こーんな風に眠ってて、起こせますか❓

このまま運べるんだから、運びますよ

 

 

 

 

最近色んな種類のロボットが出来てきていますよね

私も年老いて運べなくなったらそんな事のできるロボットがほしいなぁー🤖 ヒトリゴトです

 

 

 

 

 

ところで今日は朗報⁉️があります

 

 

f:id:renkunno:20200913154829j:image

 

先日、4回目にまいた人参の芽🌱が‥ もしかしたらでたかもしれません🤣

もしそうなら、種まきから10日目です

このまま成長してくれたら、またご報告します😊