renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝不足なんですけど。。

 

こんにちは れん君ママです

 

 

夜中にトイレが近かった❔のか、早い時間に寝過ぎたのか、何回も起き出してはウロウロ🐾🐾してしまったれん君です

 

もしや徘徊? とも脳裏をよぎったのですが、そうでもなかったようで、起きてウロッとしてはお布団に戻り‥ またちょっとお布団から抜け出しては戻り‥ を何回も繰り返したので、気になって気になって熟睡できませんでした

本人( 本犬 )も多分その影響か、朝ゴハンを食べた後、またまた爆睡してしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200221131146j:image

ちょっと寝ぼけて起きかけた?

 

 


f:id:renkunno:20200221124548j:image

と、思わせといて‥ からのぐぅぅー

 

 

 

f:id:renkunno:20200221131140j:image

パチパチ気になるワン⚡️

 

 

 

 

ごめーん💦

 

 

 

でもでもお散歩行きたいんじゃないんかなぁー❔

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200221152037j:image

デヘヘ 行かないワン🧡

 

 

 

 

あーこんな可愛い寝顔見せられたら・・

いいのよぉー😍

になっちゃう💧

 

 

今日も一日中寝て過ごしてしまいました

 

 

また、夜中に・・・🙄❔❔

 

 

ちょっと寝不足なんですけどぉー