renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

親バカ

今週のお題「元気の秘訣」

 

こんにちは れん君ママです

 

誰でも思っていますよね⁉️ いつまでもいつまでーも元気でいたい❕ いてほしい❕❕ って

 

 

それにはやっぱり十分な睡眠💤

 

 

f:id:renkunno:20200209094909j:image

 

 

 

そして、バランスのとれた食事🍚

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200209153733j:image


f:id:renkunno:20200209153739j:image

早食いはやめてくれー💦

 

 

 

 

そして運動🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20200209095136j:image

オヤツがあるなら歩いてやるワン🐾ワン🐾

 

 

 

と、まぁ大抵はオヤツで誘い、オヤツで終わる💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200209095141j:image

僕の元気のもとはお肉だワン❣️

 

 

 

 

 

公園でお散歩していると、時々いろんな人に話しかけられます もちろんれん君とのお散歩に限りますが‥

🗣いくつですか?

🗣お年寄りだねぇ?!

 

と、先日もダックスを飼っているというお爺さんから 

🗣うちの子は目も見えないし耳も聞こえなくなって、最近は体重も落ちてきている💧

と。

でも、17歳なんだとか😳

 

まだまだいける‼️ 😏

 

 

と、妙に安心してしまいました

 

 

 

なので安心して眠れるストレスのない環境を・・・

 

 

f:id:renkunno:20200212140343j:image

 

寂しい😢けど、お昼寝の邪魔はしない様にしよう❗️ と、かたくココロに誓うのでした

 

 

さて、この誓いが何日続くかは・・・

神のみぞ知る㊙️

 

 

 

れん君が元気でいてくれるだけが我が家の元気の源だから、ね❤️

と、毎度毎度親バカ度満点💯ママなのでした💧