renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ホントに2月?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は暖かかったですね

お天気予報大当たり‼️ 『 4月並みの陽気になるでしょう』 まさに、その通りでした😳

 

 

最近、1日おきか2日おきのお散歩になっているれん君ですが・・・昨日は【行く気満々⁉️】で起きていたのでいつもの公園に行ってきました

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200213135820j:image

僕はオヤツを食べにきたんだワン❗️

 

 

 

お花がいっぱいだよーん🌼

 

 

 

ほらほら、綺麗だよー

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200213135827j:image

・・それはどーでもいいワンよ

 

 

 

それより

 

 

 

オヤツはでないのか❔❔❔

 

 

 

😅バレバレでしたね

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200213135816j:image

花より団子だワン🍡 うまうまっ❣️

 

団子はあげていません、念の為😅

 

 

 

 

毎度の事ながらちゃっかりモノ❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200213135917j:image

ハァ ハァ 🐾🐾

 

 

 

f:id:renkunno:20200213151230j:image

雨上がりだったので乾いていない所を歩いた後の足跡が🐾🐾🐾

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200213151249j:image

ハァ💦 ハァ💦

 

 

 

嘘みたいな陽気でした

 

 

のんびり❔ボチボチ❔歩いていても‥ これで2月❔ これでサッサと歩いていたら暑くなるー😱

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200213220012j:image

わちゃわちゃされて頭がボーボー💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200213220017j:image

お家に帰ってミルクをゴクゴク‥ の後姿😅

 

 

 

この後は、もちろんヒーターなしでもグッスリコースでした

 

 

 


f:id:renkunno:20200213220004j:image

 

 

嘘みたいな2月の午後でした