renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新しいワザ?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は暖かかったですねぇ

明日か明後日から、この冬最強の寒波がやってくる⁉️ 嘘でしょー‼️ ってカンジでした

 

もちろん❔お散歩に行ってきました😊

 

 

f:id:renkunno:20200216141326j:image

 

f:id:renkunno:20200215143812j:image

もお冬は終わったのかワン🐾🐾

 

 

春みたいな陽気でした

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200215143819j:image

おかしいワン❗️

 

 

え⁉️ 何⁉️

 

 

何ですか😳

 

 

 


f:id:renkunno:20200215143800j:image

座込みの術だワン

 

 

ひぇぇー💦

 

 

いやー、こんなワザいつ覚えたんでしょぅ😓

 

 

 


f:id:renkunno:20200215144023j:image

早くだすワン❕

 

 


f:id:renkunno:20200215143807j:image

あっちか❔

 

 


f:id:renkunno:20200215143738j:image

そっちか❔

 

 

どっちのポケットからでてくるか期待されてます💦

 

 


f:id:renkunno:20200215143747j:image

なんででてこないのかワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200215143753j:image

ビーム⚡️ ビーム⚡️⚡️ ビーム⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

 

ごめんねごめんねー💦

 

 

いつものボーロを持って行ったんですが、残り2個しかなくって‥ さっさと食べちゃったもんだから お散歩後半にはすでになくなってしまったんですね

そ、そ、そしたらパーで座込みをされまして😅 なかなか立ち上がってくれませんでした

 

いったい、いつの間にこんなワザを覚えたんでしょぅ😳

デパートで仰向けになってバタバタするコドモ‥ そんな姿みたこともないはずなんですか

恐るべし本能❔からの行動なんでしょうか

 

いくつになっても成長する姿を見せられて

ついつい帰ってからオヤツをあげてしまいました

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200216141835j:image

シメシメ❔ やっぱり飼われている飼い主なのでした