renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

コロナ禍を言い訳に余計な情報

 

こんにちは れん君ママです

 

 

いきなりオデカケする事になって、しかもリゾート地でゆっくり・・ではなくナデナデしまくられ構いまくられて久々に体力消耗も激しかった事でしょう

 

 

お疲れの翌日

 


f:id:renkunno:20210204150341j:image

起きたら抱っこされてしまったワン

 


f:id:renkunno:20210204150353j:image

取り置いておいたオコボレをゲットしてヘレヘレなワン

 

 

そして

 


f:id:renkunno:20210204150420j:image

もちろん充電するワン

 

 

 

その翌日も

 


f:id:renkunno:20210204150359j:image

起きたらまたまた抱っこされたワン

 

 

からの

 


f:id:renkunno:20210204150410j:image

満充電出来ていないワン

 


f:id:renkunno:20210204150404j:image

爆睡。。

 

 

あれからほぼ毎日、お昼は眠り姫ならぬ眠り王子(王じゃないかも)と化しています

 



f:id:renkunno:20210205144731j:image

激しい寝相ですが、ご心配なく

 

 

f:id:renkunno:20210205145639j:image

こんな、ですから

 

さすがにシニアですから、お疲れなのかもしれません でもでも最近は生活スタイルが変わってしまって、夜はリビングで徘徊?的なお散歩もするし、夜更かしする分、朝はゆっくりだったりもするんです

一日中眠ってばっかりでもなかったりするんですよ

 

 

 

 

 

 

ところで、食べ物ではあんまり冒険はしないのですが、お買い物に行く頻度が少ない中で先日ふと目に止まったヨーグルトがありました

ネーミングにおいしいあります

なにやら期待してしまうワクワク感😋 こっそり1人で先日お昼に頂いてみました

 


f:id:renkunno:20210205144741j:image


f:id:renkunno:20210205144736j:image

ピンクで期待がふくらむぅ〜❣️ いい色ですよねぇ

 

いよいよ

 

実食!

 

で、

 

😶

 

 

😑

 

 

なんじゃぁ、こりゃー⁉️

 

とてもとても人様にはオススメできません

食レポは得意ではありませんが、トマトと砂糖の組み合わせでしあわせを感じる事の出来る私としての感想は、【リピートはないな】でした

トマトとヨーグルトは別々に頂いたほうが正解ですね ありえない組み合わせでした

2個入りでしたが、1個返品するから返金してくれぇー😩

ネーミングからして怪しいと疑うべきだった

美味しいご案内は出来ませんでした

もし、万が一、購入を検討されている方がいたら

オススメできません

森永さんよ、ごめんねぇー でもコレはないわ

 

さすがにこのヨーグルトはれん君にはあげたくなーい、ってマジで思いました

久々にはずれをひいた気分です

 

 

はずれの後はヒット!な事もありました

これも先日、『夜はカレー鍋がいいなぁ』とパパに提案した日、『カレーうどんなら』と言われ、『うどん入りカレー鍋』に献立が決まった日、たまたま買い物に行ったらお務めコーナーにユリネが3個100円でありまして、じゃがいもが無かった事を思い出して購入 しれっと黙って入れて煮込みました

これがこれが!意外や意外、期待以上にホクホクを通り越してトロミになり超いけたんです

実は私、自分でユリネを調理するのは生まれて初めて😅 茶碗蒸しに入っているのも嫌いだったんですが、何を思ったか(ただお安かったから)使ってみようと思ったんですね 知らなかったんです、こんなに簡単に調理できるなんて😳 これぞ目から鱗!でした

食わず嫌いも、試してみるもんですね  

またお安かったら買ってもいいなぁ〜から、お安かったら絶対買わなきゃ!な頭になっちゃいました🤣

美味しくってシメはチーズ入りリゾット風にして食べ、翌朝もカレーパンに変身してしまいました

写真撮るの忘れちゃいました

もし私のように思っている方がいたら、たら、の為の情報でした😅

 

 

コロナ禍で外出する機会が減るばっかり(ほぼゼロ)なのでついつい話題が食べる話になっちゃってます

 

 

 

f:id:renkunno:20210205163853j:image

ウマウマ💓

コロナ関係なく食べてばっかりなワンがココにいました😆